おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

エンガディーナ

あまりに先まで予定を入れすぎて、日にちが迫って来たころ

何を予定に入れていたのか忘れてしまい、確かこの辺で何か予定を入れていたような気がするな…

なんて思うことがたまにあるJasmineです

予定を忘れちゃってて、呼び出しの電話がきたり、行ったらダブっていたことも過去あり(>_<)反省してます

それ以後は、めちゃくちゃメモ魔になって、予定を管理しているJasmineです

所が、最近体調が悪かった為、何も予定を入れていなかったり、キャンセルしたりしていたので

若干のんびり構えていたJasmineでしたが、ハタと気が付きました

そうだ!!ひさ~~しぶりのお教室の日やった!!

あわてて準備して飛び出したJasmineです

いや~いかんいかん(>_<)

んでもって、今日jasmineは何を作るのかすらよくわからないままお教室に参加して

着くなり先生に、今日の出来上がりを見せて頂いたJasmineです

5/30-1

いや~~

今日のお教室チョイスしておいてよかったぁ~

Jasmineの大好物じゃない♪

5/30-2

そうとわかると作っているうちから出来上がりが楽しみでワクワクゥ~♪

5/30-3

なんとなく柄を入れたいと漠然と思っていたjasmineは、先生に柄の入れ方をおねだり

それが、想像していた入れ方とちょっと違ってて以外でしたよ~先生!

5/30-4

全員好き勝手に好みの柄を入れましたよ~

Jasmineのが左側で、右側がチェリさんのです

5/30-5

試食タイムには先生がケークサレを付けてくれました~

おいちかったですぅ~

サレのお教室も楽しみだなぁ

今日も大好きなものが作れて大満足のJasmineでした

さっそく復習してみようっと!!

5/30-6

<今日のナータン>

1045g

5/30-7

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓