おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

遠出がきつかったかな

時々ふと『痩せなくちゃ!!』と思うJasmineです

専業主婦の時、毎日のらりくらりと生活していたけど、体重は少なかったJasmineです

所が、今の仕事を始めたら、ジーンズが2サイズもサイズダウンしたのに

以外にも体重は増えたJasmine

『筋肉が増えたのね~』と言われても、どうも納得がいかなくって(;一_一)

確かに足腰がとても鍛えられた感じはするけど・・・

どうして体重がふえるかなぁ・・・

体重増える恐怖症みたいな気分になった途端『痩せなくちゃ!!』が始まる

そんな時は、急にお散歩の距離が延びるJasmineです

5/17-00

そんなjasmineに付き合わされる2チーはお気の毒、まあ~ナータンは最近覚えたてのお散歩が

楽しいらしく、スキップするように走ったり歩いたり、テトテトピョンピョン、テトテトピョンピョン

浮かれてお散歩しているけど、ティンコロリンはナータンと一緒のお散歩さえいやなのに

もう10歳だから、長距離のお散歩なんてちっとも嬉しくないらしく、途中から

すっごいいやそうに歩きだし、時々止まって固まってしまったりするようになって来ちゃって

Jasmineをあわてさせるティンコロリンです

5/17-0

とりあえず今日の所は最後まで付き合ってくれた2チーだったけど

家に着くなりティンコロリンは自分のお部屋はまっしぐら

ベッドでグウグウネンネ開始

ナータンはしばらく余裕で遊んでいるかの如く見えたけど

ふと気が付くとこんな顔で寝てました(笑)

ふたりともつきあわせちゃってごめんね(^_^;)

5/17-1

<今日のナータン>

1062g-(カラー分)11g=1051g

5/17-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓