おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

夜にはちょっと重すぎます

上の階に住んでいる夫婦がすごすぎるケンカをするので、時々驚かされるJasmineです

夫婦そろって、泣きながらケンカするのです

女性の方がキャンキャンかなりヒステリックにナジリ泣きをして

相対する男性が泣きながら『じゃ~どうしたらいいんだよぉもうかんべんしてくれよぉ』

と叫んでいるのがハッキリ聞こえてきてなんだかとっても嫌な感じを味わうJasmineです

今朝はとても穏やかな朝で、いつも通りティンコロリンとナータンと

少し遊んでからお仕事に行ったJasmineです

相方君が家に居たので、2チーをお願いして

ナータンの後ろ足カイカイは、なんだかねこみたいだねぇ~

なんて言いながら出かけたJasmine

5/31-1

お仕事を終え帰ってきたら、相方君が張り切ってデミグラスソースなんか手作りしちゃって

あっさり冷奴なんか食べたかったJasmineだったけど、『美味しそうねぇ~』と言いながら

ちょっと苦しみながらもデミソースを食べ始めたjasmineだったけど

食べ始めた後半から、いつもの上の階の夫婦喧嘩がドタバタ付きで始まり

いつもノーメイクのめちゃくちゃ痩せたストレートロングヘアーの奥さんが

キャーキャー!!キャンキャン!!泣き出してものすごいヒステリーを起こし

それに対して狸のような顔立ちの(他に表現できなくてすみません)まん丸コロンとしたご主人が

『もうかんべんしてくれよぉ 俺にどおしろって言うんだよぉ』と鳴きだし

『自分ばかり飲みに行って、ちっとも私をかまってくれないじゃないのぉ』とキレ

ものすごい大声で夫婦でまくしたてるし、お部屋の窓が開いているので

すべての声がまる聞こえだし

相方君が作ってくれた料理が夕食にしてはちょっと重かったせいもあり

すっかり胸焼けをおこし、食べている最中に気持ち悪くなってしまったJasmineです

もうあの夫婦喧嘩勘弁してほしいわぁ・・・

窓を閉めて小声で話すとか、家中駆けずり回るのを止めるとかしてくださいよぉ(--〆)

ティンコロリンはなかなかで、ケンカしながら駆けずり回る夫婦と逆に動いていました(笑)

夫婦がリビングでケンカするとバスルームへ移動

寝室でケンカすると、リビングへ移動

ナータンは全くお構いなしに元気に遊んでました

相方君も『うっせぇなぁ~』と言いながらもオンデマンドにどっぷりつかり

Jasmineだけがイライラして、マジ出ていってほしいと心から願うのでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

5/31-2

<今日のナータン>

1035g

5/31-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓