おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

プレゼント完成♪

前回クッキーを焼いた時、出来上がったクッキーを袋に入れてバッグに入れておいたら

その上にティンコロリンとナータンに交互にのられてしまい

(2チーともバッグinが大好きでいつも入ってしまうの(>_<))

出来上がったクッキーがグサグサに割れてしまうという失敗を経験したJasmineです

そこで、今回はまとめて袋に入れるのをやめて、一個一個パッケージして

箱詰めにしてプレゼントすることにしたJasmineです

昨日焼いたクッキーとその前日に焼いておいたクッキー全5種類を詰め合わせにして

ラッピング後、(割れ物注意)のシールをベタベタ貼って送ってやりました~

喜んでくれると嬉しいなぁ~

5/1-1

袋一個一個に乾燥剤を入れて、密封パック作業をしていると

お腹がすいた相方君が、ガマンできずにキッチンに入り

堅揚げあんかけ焼きそばを作ってくれました

ラッキー

おいしかった~(^O^)相方君ありがとう

5/1-2

<今日のナータン>

1033g

5/1-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓