おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

怖かったはずのコロコロに興奮

我が家の2チーがJasmineの前にやって来てお座りや伏せをした時は

何か要望がある時で、特にティンコロリンはJasmineの顔1センチぐらいまで

接近してくるのがたまらないJasmineです

近すぎますから

だいたいティンコロリンは「おやつちょうだい」か「毛布掛けて」で

ナータンは「遊んで遊んで」となんだかわからないけど

とりあえずティンコロリンの真似をして座っています(笑)

5/3-1

所が、ナータンが思わぬリクエストをしてきたので以外で驚いたJasmineです

2チーもワンコが居ると、家も車もコロコロが欠かせない我が家

今日もコロコロをいつも通り転がしていたJasmine

普段ならコロコロを持ち出すと逃げ出すナータンが今日はやけに興奮しています

手を止めると催促して、もっとコロコロ!もっとコロコロ!とコロコロの周りをうろつくナータン(笑)

相変わらずちゃんと『ワンワン』と鳴けないナータンの声は

変な鳴き声だけど、これはこれで笑えてかわいいと思っちゃうJasmineです

転がしているだけで喜ぶんだから楽でいいわ~

[広告] VPS

<今日のナータン>

1040g

5/3-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓