おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

深夜に生地作り

時々悩み相談の電話がかかって来るJasmineです

聞いているJasmineからすると、悩みの原因はたぶんに本人有り、と思うことがしばしば

真剣に話を聞いて、アドバイスをしても堂々巡り(-_-)

また一から話をされ、何時間話しを聞くことに付き合っても結局は答えは

本人の中にあるようで、ただ話を聞いてほしかったらしく

話すだけ話すと、吹っ切れたように電話を切る

実は彼女とは全然親しくないJasmineなのに、なんで相談にのったり

愚痴を聞いたりしているのか、親しくないJasmineにどうしてそこまで話すのか

不思議でしょうがないJasmineです(苦笑)

あ~あ~ 今日はやりたいことがいっぱいあったのになぁ・・・

もう23:30になってしまった~(--〆)

いろいろ予定の手順を立てていたのに、思わぬ邪魔が入ってしまったので

とにかく明日会うお友達に持って行くプレゼントだけは用意しなくっちゃ~と

深夜にひとりキッチンで生地づくりに入ったJasmineです

もう遅いから焼きは明日にしなくっちゃ~(T_T)

4/22-1

<今日のナータン>

1085g

4/22-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓