おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

なかなか100gにならないなぁ

相方君がナータンを見ていると『妖精に見えてしょうがない』と言います

ナータンが我が家にやって来てから、もうナータンにメロメロの相方君

家に帰って来るのが早くなりました(笑)

遅く帰って来てナータンが寝ちゃっていると相当がっかりするみたいで

『起こしちゃだめだよね~』と言うので

『スピースピー寝息を立てて寝ているんだから起こしちゃかわいそうでしょう』

と言うと、がっかりして眠りにつきます(笑)

先日相方君がナータンを膝に抱え

『ナータンは本当は妖精なんだろう?』って言っているのを聞いて

吹き出しそうになっちゃったJasmineです

そんなナータンなかなか1.1kgにならないんですよね~(^_^;)

<今日のナータン>

1075g

ナータンガンバって大きくな~れ!

4/20-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓