おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

女子会

ベタベタしないさっぱりとした関係の女友達が居るのがとても気に入っているJasmineです

今日はそんな仲間の女子会です

昨夜作り上げるはずだった手土産のポルボロン

結局は、遅くなったので生地だけ作って寝かせたJasmine

でも、寝ぼけて作ってしまったのか、材料の配分を間違えてしまい

あわてて先生にSOSを入れ、救済方法を伝授して頂き

何とか生地の型抜きをしたJasmineです

4/24-1

すぐに状況判断をして、的確に指示して下さる先生に感謝です

おかげで教えて頂いた数分後には型抜きができ、こんなにきれいに焼き上がりました~♪

4/24-2

焼き上がりを覚まして、プレゼント用にラッピングをして

4/24-3

向かったのは女子会で~す

4/24-4

最初の予定はフレンチと聞いていたけど、急に韓国料理に変更になり

ワインで乾杯がビールで乾杯に変更になりました~

4/24-5

みんなは『辛い!辛い!』と、ヒーヒー言いながら食べていたけど

全然平気なJasmine

Jasmineだけがひとり『しょっぱいわ~(>_<)』と言いながら食べておりました(笑)

4/24-6

ベトナムのお土産にいただいたカード

細工が細かくて繊細な作り、他にもいろんなデザインがあったけど

Jasmineはこのアオザイを着た女性が自転車に乗っているのが気に入りました

何とも言えない素敵さ~影までステキ~

4/24-7

毎回だけど、女子の話は尽きなくて(笑)

場所を移動してまだまだ続きます

4/24-8

そして最後は別腹ってことで、スイーツで〆です

次回また会えるのを楽しみに解散

きょうも本当に楽しい女子会でした~みんなありがとう

4/24-9

<今日のナータン>

1060g

あれ~ちょっと減っちゃってる~

大丈夫かなぁ・・・

4/24-10

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓