おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

シナモンロール作成中

今日はパンを作る日~っと決めていたJasmineです

明日ちょっとしたお楽しみが控えているので、手土産用のパンに

何を作ろうか迷っているJasmineです

たぶん彼女は・・・

あれこれ考えて、シナモンロールを作ることにしたJasmineです

今日も朝から『かあたんあしょんでぇ~』とナータンが甘えてきます

遊びたいけど、ぐっとこらえてお仕事へ~

2/8-1

仕事を終えて、大急ぎで家へ帰ると、しめしめナータンはネンネ中

2/8-2

すぐにパンを捏ねて、一次醗酵させている間に、ナータンと遊んでと

2/8-3

ティンコロリンは相方君に抱っこしててもらってと、ナータンを猫じゃらしで遊ばせているのを

ジッと見ているティンコロリン、ちょっとさみしそうな顔をするので、今度はティンコロリンを

抱っこしてなでなで、おお忙しい!

2/8-4

その後は、折込!成形!二次発酵!焼成!仕上げ!

できたぁ~!

2/8-5

作り出したのが遅かったし、折込を4回しちゃったので、時間がかかっちゃって(>_<)

出来上がりは朝の4時になっちゃった

明日起きれるかなぁ・・・心配

2/8-6

よ~し!

これで準備はできた~

明日は楽しむぞぉ~♪

2/8-7

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓