おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お買い物中毒

ナータンが我が家にやって来てから、jasmineの外出に以前より敏感になったティンコロリンです

お仕事に行く時のお洋服やバッグが違っていたり、時計や指輪、ピアスを変えたりすると

敏感に反応するティンコロリンです

2/9-1

今日も朝からず~っとjasmineの動向を観察し続けるティンコロリン

悟られないように、昨夜のうちに、バッグや持ち物を玄関に出しておいたけど

いつもと違うジャケットを着た瞬間にキュンキュン泣き出すティンコロリン

顔がもう寂しさでいっぱいになっています

許せ!ティンコロリン

今日はどうしても行きたいの~

相方君にティンコロリンを託して

某有名アパレルメーカーの社員販売に出かけたJasmineです

2/9-2

前回、せっかく招待状を頂いたのに、そんな時に限って仕事が長引いてしまい

行けなかったJasmineなので、今回はお友達を誘い『買いまくるぞぉ~』と

メッチャ楽しみにしていたのです

昨夜作った?(今朝完成した!)シナモンロールを手土産に持ちお出かけ~

ビル全館を見て歩き、大きな袋にいっぱい買い込んだjasmineとお友達

お腹がすいているのも忘れ、買いまくりました~

だって、90%offなんてのもあって、テンションが上がってしまったJasmine達は

社販で買い物をし、ランチを食べて、また別の店にお買い物に~

すっかりスイッチが入ってしまったJasmine(>_<)キケン!!

買いまくった~

社販で十分買っているのにさらに目に入ったものをあれこれ!ヤバイ(-_-;)

誰かjasmineをとめて~~!!!

2/9-3

〇越デパートの方が、両手いっぱいに買い物袋をぶら下げたJasmineを見て

『もしよろしければ大きな袋におまとめいたしましょうか?』と

言ってくれたので、全部手提げ袋から出して、ぎゅうぎゅうに

〇越の大袋に詰め込んで、持ち帰り不可能なものは、配送手続きをしてもらい

それ以外は、片手で持てるようにしていただいて、地下鉄で帰って来たJasmineです

お家に帰って、疲れ切ってバタンと寝てしまったJasmine

でも楽しかったよ~ヽ(^o^)丿

でも、支払いは楽しくないよぉ~(>_<)

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓