おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

なんでもカミカミ

封筒に入っていたお薬をだそうとしたら中が空っぽになっていて驚いたJasmineです

よく見ると底に穴が開いていて、小さな歯形が付いているのを発見

最近、なんでも噛むナータン、特に紙類を見つけると端っこをカミカミして

食べちゃうナータンです

うっかりその辺に本や新聞を置いておくのが危険なのです

ティンコロリンはそんなナータンの被害者になっています

小さなころから大好きな毛布がないとネンネできないティンコロリン

いつも、『Jasmine掛けて~』って、毛布を手でポンポン叩くティンコロリン

基本、弾力のあるグリーンの毛布の上に寝て、フワフワのチェックの毛布を掛けるというのが

ティンコロリンのお気に入りのパターン、所が最近

チェックの毛布の端っこをナータンがカミカミするために

引きずって行くので、寝ているティンコロリンが起きちゃいます

今日も引きずられて、頭を出したティンコロリン

2/7-1

そして、ナータンはというと『ごめんなちゃ~い』のポウズをしていますが

ティンコロリンには全く通じておりませんよぉ~

ナータンのやんちゃは、日に々力強くなってきています(^_^;)

ティンコロリンがんばれ!

2/7-2

<今日のナータン>

ついに800gを超えました~

813g

2/7-3

今日もポチっとお願いちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓