おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

パイナップルとラズベリーのサワクリームタルトお家練習

この頃寝る時間が遅くなってきたせいか、朝なかなか目覚めないJasmineです

目覚めてもすぐに起きる気になれなくって、暖かなベッドの中でティンコロリンと

ぬくぬくとしているのが気持いいものだから、つい二度寝なんかしちゃって

なんの予定も入っていない、のんびり起きる休日ってなんだか幸せ~

今日はお家にいられるんだから、タルトのお家練習をするのが楽しみなJasmineです

先日お教室で作った『パイナップルとラズベリーのサワクリームタルト』

お教室の型サイズの12センチではなく、サイズを大きくして16センチで作ります

1

サイズが大きくなったので焼き時間をちょっぴり長めにしたら

あらら~少し焦げちゃったわ~(^_^;)

2

でも、めげずに仕上げに入りま~す(#^.^#)

3

そしてすぐに味見~

おお~ 自分で作ってもおいす~い♪

4

タルトがあまり好きではない相方君も、このタルトだけは美味しいと言って普通に食べるのです(笑)

5

香りがとってもいいのでティンコロリンもクンクンが止まりません(笑)

6

切り分けたタルトは、職場の仲間に持って行きま~す

みんな待っててね~

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓