おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

久し振りにパンを焼きました(*⌒▽⌒*)

最近病気の話題ばかりでしたが

一応念のため検査をしておこうというだけで

ふだんの生活は、いたって普通にしているjasmineです

今日は、用があって海方面に行ってきました

道の脇には「関係者以外立ち入り禁止」の旗が立ち並び

除塩作業中でした

前方に見える松林はまばらで、その向こうが海

松林が無くなると、海がとても近く感じてしまいます

1

おじゃまする先に手土産をと、久しぶりにパンを焼きました

子供が大好きだと言うので、今回はミートをいつもの1.5倍入れ込んで

プンプクリンに膨らんだミートパイです

2

そしてママにはシナモンロール

3

シナモンの嫌いなパパには、アーモンドをたっぷり乗せたニタベイユクロイザントを焼き

持って行きま~す

4

Jasmineがパンを作っている間ティンコロリンは?と覗いてみると

5

なんと、自分の保険と向き合っておりました(笑)

どうして保険の封筒の上にいたのか不思議なんだけど

まるで、考えているように見えたのでちょっと笑えちゃった

6

加入してからまだ一度も使ったことがない動物保険ですが

できることなら、一度も使わないままでいたいものだと思うjasmineです

加入したことが御守的存在になっています

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます