おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

外出中に雨が降り出すと湯鬱な気分になってしまうjasmineだけど

家に居るときにティンコロリンと一緒にテラスで雨を眺めているのは

なかなかいいものです

1

コーヒーを飲みながら、ティンコロリンと

ボーッと雨を眺めていられる幸せ

味わってます(笑)

2

昨日から急に秋らしくなってきたティンコロリン地方

涼しいとティンコロリンの温もりが心地いいjasmineです