おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

精密検査

今日は、おっきな病院で精密検査

1

仕事中に倒れてしまい、早退

翌日は貧血をおこし、目の前がグレーになり

立っていられなくなり、これは大変(゚o゚;

と、検査をしたらあやしげな結果が(+o+)

2

しかし、その症状が発生するなら

他にもいくつかの症状が出るはずなのに

まったく関連する症状が出てこない???

いったいなぜ急に症状がでたのか?

あるいは再発???

だとしたら自覚症状が出にくい病気なので

直ぐに精密検査をすることに

1

今回はティンコロリンも付き添いで来てくれました(〃'▽'〃)

スッゴく心強いな~(*^▽^*)

検査結果は来週出るらしい

ティンコロリンの為にも大事に至らず

元気でいたいjasmineです

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます