おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

気力回復

朝から疲れてるけど、ティンコロリンのお散歩に行かなくっちゃ~(-_-)しんどいわぁ

会社は前年比120%以上の好成績だって~

どうりで忙しいわけだよね~

まだまだ疲れる日々が続きそうだなぁ・・・

さて、散歩の後はランチを作ります

今日のランチ

<ロシア産鮭の塩焼き中辛>

中辛と書いてあったのに焼いてみると大辛で、半身でご飯2膳は食べれそうなしょっぱさだった(>_<)

<肉じゃが>

<マカロニサラダ>

<油揚げとワカメのお味噌汁>

<グレープフルーツハニーヨーグルト>

で、約500kcal アバウト!

12-1

昨日jasmineとお休みが一緒だった相方君は、疲れ果てて、あまりにも無気力になっているjasmineを見て

掃除、洗濯といろいろ手伝ってくれて、遊びに行こうとも言わずに家でjasmineに付き合っていたけど

無気力ぶりがひどすぎて驚いた様子で、疲労回復の蜂の何かと花粉を何とかしたらしい(英語で書いてあるから

意味が理解できなかったjasmineです)とにかくすごいパワーの出るチュアブルをくれました

騙されたと思って飲んでみろと言うので、騙されようじゃないと飲んだjasmineでしたが

本当に効いたのか、今日は久しぶりに体がらくぅ~♪

それじゃ~とこれまた久しぶりにニタベイユクロイザントを焼きました~

でも、いつもなら3~4回は織り込むjasmineだけど、今日はちょっと手抜きの2回織り込みで作成

んん・・・やっぱりザックリした感触に仕上がりました

jasmine的には3回折込みの食感が好きかな~

12-2

久しぶりのパン作りで家に漂う甘い香りに誘われてティンコロリンスタンバッテます

おこぼれをもらおうと真面目な顔で必死に目で催促中のティンコロリン

いい子で待っていることをアピッてます(笑)

P1350166_20120502181450.jpg

お手々かわいいよ~ん♪

P1350168_20120502181505.jpg

デニッシュはバターをたっぷり使うのでティンコロリンには食べさせられないのだ~ごめんね

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます