おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

恥ずかしい顔

身辺に風邪を引いている人がいるので、うつされないように、効果があるかわからないけど

防御しようとマスクを買ってきたjasmineです

所が、(女性・子供用)と普通のが売られていて、あまり深く考えずに

女性・子供用を買ってきたjasmineです

ひと箱に何十枚入っているのか見なかったけど、箱入りだから結構な枚数でしょう

さっそくマスクをして仕事に出かけたjasmineですが

休憩の時にはずしたら、顔にマスクの跡が付いちゃってて、はずすことができなくなっちゃいました(笑)

だってぇ~

はずした顔がかなり笑えるんですもの~

マスクの跡が狐の髭みたいになっちゃって・・・

春めいて暖かくなったころにマスクをしていると暑くて息苦しい(>_<)

まいったな~

jasmineは女性子供用ではどうやら小さいらしい(汗)

ひと箱無駄になってしまった

誰か子供がいる人にあげるしかないか・・・

自分の顔のサイズをわかっていないjasmineでした(^_^;)

恥ずかしいわ~ 

でも、ティンコロリンだけはjasmineをじっと見つめるけど笑わないのよ~ いい子だわ~!

今日のランチ

<サーモンと玉ねぎのヨーグルト漬けバジル風味>

<こうや豆腐と筍のコロコロ煮>

<えんどう豆と豆腐のお味噌汁>

<パイナップルヨーグルト>

で、約550kcal アバウト!

13-1

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます