おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

春眠暁を覚えず

今日はのんびり起きた~

と言っても、最近なるべく早く起きる練習をしているので自然に8時には目が覚めて

そのままベッドでグズグズ、これがたまらなく気持ちいいのだ、そして9時に起きる

ここまで読んだ人は、8時に起きるのが早起きなのかい!?と思うでしょうが

専業主婦をしていた頃は、11時、まで寝ている生活だったんだから

jasmineにとっては早起きなのだ

jasmineが起きるとティンコロリンも一緒に起きてくるけど、ご飯を食べるとまた寝ちゃったりする

朝のお散歩から帰ってご飯を食べたティンコロリンは こんな感じ ↓ に寝てますから(笑)

11-1

春めいてくると朝の二度寝が気持ちよくってたまらな~い

今日はお仕事を初めてから、初めての何の予定も入っていないお休み

久しぶりに家でのんびりできるぅ~と思っていたら

相方君もお休みだった(>_<)

相方君が家に居るってことは、大きな子供が家に居るってことだからこれはのんびりできそうにないかも

11-2

そしてjasmineはランチを作るのだ~

今日のランチ

<タラのフライサラダ添え>

<筑前煮>

<ほうれん草と豆腐のお味噌汁>

<グレープフルーツヨーグルト>

<グレープビネガードリンク>

で、約500kcal アバウト!

11-3

ご飯を食べ終わるとまた眠くなってしまうjasmineです・・・

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます