おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

久々に焼いた米粉パン

最近いろんなことにやる気がおきないjasmineです

大好きなパン作りをする気もあまりおきてこないし~

そんなjasmineにパン仲間が楽しいメールを送ってきてくれる

1

そうすると、ちょっぴり刺激される

2

どれどれと、重い腰を上げて、久しぶりに米粉のパンにトライすることにしたjasmineです

3

あれれれ~

久しぶりに作ったせいか感が鈍っている~

こね上がりの感覚がいまいちつかめない(>_<)

4

成形も雑だし~

焼き上がりも火を入れすぎちゃって焦げてる~(-_-)

もっと絹肌のほんのり色づく程度に仕上げなきゃいけないのに

やっぱり常に作ってないと感覚がにぶってしまう

1

なんだかんだと言い訳してるけど

それってヘタッピってことなんじゃないんすか ZZZ スピ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます