おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ダイエット中なのに!♪スイーツバイキング♪

相変わらずダイエットに励む日々を過ごしているjasmineです

今日もまずは、ランニングマシーンで20分走ります

ちょうど今朝マラソンランナーの高橋尚子さんが走り方の指導をしていたので

それをじっくり見て研究し、言っていた通りに走ってみました。

いつも69キロのスピードで20分走るのがやっとで、それもゼイゼイ、ハアハア

早く20分たってくれ~と願いながら走っていたのだけど

今日は高橋尚子さんの言ったとおり走ってみたらなな、なんとマシーンの表示が故障していなければ

90キロのスピードで、あっさり25分走りきっちゃいました~

それも、爽快感があり、全然くるしくなかったから自分でもビックリしちゃいました

さすが、プロの言う事はすごいな~と感心しきりのjasmineでした~

その後、ボティメイクヨガを40分

マーシャル(格闘技の型)を40分

トレーニングマシーンを5種類こなすノルマをこなし、本日のダイエットスクールは終了ってことで

いつもに比べたら早退みたいなかんじになっちゃうけど、皆が待っているスイーツバイキングへ

飛んでいったjasmineです。

飛んでいったと言っても、早退したのだから、おうちに帰って汗を流しちゃんときれいにして行きましたよ~

今日は初めましての子に会えると、ワクワクで飛んで行ったjasmineです。

さて・・・

問題です!

この子はいったい何犬でしょうか?

1

パグ?

いえいえフレブル?

あいや~ボストンテリア

みゆちゃんごめんごめん(笑)

2

今日始めましてのチワワのココちゃんでした~

見た瞬間からjasmineのハートを一発で射止めたココちゃん

めっちゃかわゆ~~し~~

3

今日はいつも行くドッグカフェのスイーツバイキングの日なのですが、皆はバイキングに申し込んだけど

ダイエット中のjasmineがバイキングをいっちゃったら、今までの苦労が一瞬で水の泡

でも、みんな美味しそうに食べてるのよね~

そこで、お助けサプリメントをスポーツクラブの方に相談し手に入れたjasmine

甘いものを食べたことをなかったことにしてくれるサプリメントを飲み、パンプキンケーキを

一個だけ(といっても、すごく大きかったので一瞬引いちゃった)

一瞬だけ、ハッとしたけど、一瞬で終わり~

久しぶりの甘いものを美味しく頂いちゃいました~

食べ終わったら早速ワンコ観察~

今日の小梅ちゃんはねむねむでしゅねぇ~

そのお顔ラブでしゅよ~

4

この方だけは最後までメッチャパワフルでテンション高すぎて圧倒されてしまうほど~

5

レオくんもココタンもやっぱネムネム~

6

ティンコロリンもぼ~んやりしてネムネムみたいね~

7

あらら、ついにレオ君寝ちゃいましたね~ か~わいい~~

8

相変わらずかわいいいとしの桜もホワ~ンとしてるし~

舌出てるよ~

9

ココちゃんとレオ君、もうすでにすっかり仲良し寄り添う姿がかわいいな~

10

桜と楓もママの姿がちょっと見えなくなると、ピッタリ寄り添って待つんだからたまらない~

11

ママが帰って来たらあっという間に元気になって桜を手で押す楓

桜は押されても楓がかわいいのか怒りもしな~い

こちらもしっかり兄弟愛がはぐくまれているみたいね~

14

桜が大好きなティンコロリン、桜のところへ行きたいけど、楓と仲良くしているから

辞めておいた方がいいんじゃないの~

ティンコロリンにも妹が欲しいね~

そう思ってちびチワワに会わせるとメッチャ嫌がるティンコロリン

誰でもいいって訳じゃないのかな~

12

ココタンに自分のカフェマットを占領されても怒らないティンコロリン

おまえもかわいい子が好きなんだな~さては~

15

ココタンはカフェマットについているキャンディーの飾り物が美味しいらしく夢中です

ティンコロリンはココタンに椅子を譲り自分は隅っこの方でガマンしています

16

珍しいこと

よほど気に入ったのかしら~

これからのココタンの成長が楽しみなjasmineです。

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます