おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

帽子をかぶると固まるんです

あ~~あ!!

3連休あっという間に終わってしまいました~[emoji:v-409] 短すぎるわ~3連休って

連休中はすっかりスポーツマニアと化していたjasmineです

初日はランニングマシーンで思いっきり走りこんで、その後マサラバングラワークアウト

(インド映画で女性たちが踊りまくっているシーンがあるけど、それの強烈なタイプ)を50分やり、

倒れるかと思った[emoji:v-393]

インド映画を見ていると、『よくあんなくだらん踊りを永遠踊っているものだ』と簡単に見た記憶がるけど

撤回!! あれはかなりすごい踊りであることがイヤというほどわかったjasmineだったのでした。

その後ピラティスを1時間、1回約¥9,000の無料チケットを頂いたので、体験してみたけど

かなりいいかも[emoji:v-426]いいのはわかるけどちょっと金額が高~い[emoji:v-405]

月4回のレッスンを昨年の10月から受け続けている方がいるそうだけど、単純に計算したって18万

かなりスッキリお痩せになったらしいと聞いたけど、それだけかけて痩せなかったらうそでしょう~

連休2日めはやはりランニングマシーンで20分走り続け、その後ヨガを40分

その後腰痛を予防するためのストレッチを30分、さらにエアロビを30分、ジムで仲良しになった方々と

おしゃべりを30分、これが一番楽しかったかも~

明日また会う約束をして帰宅

連休最終日は皆で待ち合わせして、のっけからハイクラスのエアロビを50分

その後更にロータイプのエアロビを40分、更にバランスボールの筋トレタイプのメッチャきついのを30分

そして最後にパワーヨガ(上級者向けのヨガですっごいきつかった~)を60分

そして最後におしゃべりを30分

これこそスポーツクラブマニアと言わずしてなんと言おう!

明日からは筋肉痛間違いなし!特にバランスボールをやった翌日は歩くのさえ困難になり

腹筋が痛くてくしゃみすらできなくなるのだから~

1

スポーツクラブは家のすぐ側なので、次のスタジオが始まるまで数時間ブランクが開くと

家に帰り、食事をしたり、お買い物を済ませるjasmine

その時ティンコロリンも一緒に連れてお買い物に行くんだけど、お外が寒いかな~と思い

いっぱい着せて、お帽子もかぶせた途端固まって動かなくなっちゃったティンコロリンです

2

『写真を撮るから立って』と言うと一応立ち上がるんだけど

3

また直ぐ伏せて固まっちゃう

4

ちょっと着せすぎたかな~

5

お帽子をかぶせるといつもふきげんになるティンコロリン

6

名前を呼んでも知らんぷり

7

寝たふり~

8

聞こえないふり~

9

でも、『おうち帰るよ!』って言うとこんな顔で振り向くんだから、どんだけお家が好きなんだろう・・・

10

お帽子とっても似合っていると思うんだけどな~ 

めっちゃかわいいと思うんだけどな~

jasmine的にはお帽子をかぶっているティンコロリンの顔が好きで、もっと見ていたいんだけどな~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます