おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

コミュのオフ会初夜パーティー

休日の方が1日予定がビッシリ詰まっていて普段の日よりハードに過ごしている気がするjasmineです

きょうも朝早いです。

早起きしてひとつひとつ予定をこなします

そんな忙しいjasmineに追い討ちをかけるようにお隣の御主人に車をぶつけられ

またいらぬ用件が増えてしまって、最高に気分の悪いjasmineです

まったくこの忙しい時にぃ・・・ブツブツブツブツ言いたくなる~

午前中目いっぱい予定をこなし、お家に帰ってランチをし、着替えをしてお決まりの

スポーツクラブへ急ぎます。

ダイエットを続けるには何があっても、少しだけでも体を動かさないと、本当は今日は休みたいけど

今日はあまり時間がないので、ボディーメイクヨガを40分だけして家に戻り汗を流さなくっちゃ~

シャワーを浴びてシャンプーをしてまた着替えて、次はティンコロリンのシャンプーをして・・・

これだけでもかなり疲れてきちゃって、今夜は飲み会なのにこんなに疲れてて大丈夫なのだろうかと

不安になるjasmineです

疲れた体でアルコールを飲んだら酔いが回ってしまいそう~(>_<)

ティンコロリンのシャンプーの後は軽くグルーミングをしてお出かけ準備完成!

後はjasmineが特殊メイクを完成させたらお出かけです

みんなと待ち合わせしてワイワイとお店に向かった今夜の飲み会は

チワワコミュの飲み会です。企画はjasmine

と言う事はもちろん飲み放題ですよ~~

チワワ連れで仲良しメンバーとワイワイ飲みに行くって、考えただけで楽しいじゃん

だってだって、のっけからハイテンションでみんなワイワイ

スタートからず~~~と笑いっぱなしだった気がするjasmineです

10

お料理もおいしかった~

そしてアルコールもどんどん進んでいくjasmineなのでした~

1

メンバーも初顔合わせがあったけど、チワワンも初顔合わせの御挨拶

とってもいい感じで仲良しになってほほえましかったな~

2

おにいさ~んボクのごはんはまだですか~ byココア

3

今日もたっぷり桜を満喫したjasmine

抱っこすると必死にしがみついてくる桜の感触にはメチャクチャ癒されます

ほんまにかわいいやっちゃ~

4

ティンコロリンは幹事さんなので、がんばってください

jasmineは飲み続けますから~

5

レオ君は妹がいないからちょっと寂しいのかな~

6

あれ~レオ君の左手が招き猫になってる~

右手はイヤ~側に来ないでーってしたけど、桜にあっさり払いのけられちゃってる~(笑)

7

ワイワイと途切れることなく盛り上がり続け、食べ続け、飲み続け、いったい何杯飲んだかな~?

普段全然飲まないjasmineですから、7~8杯飲んだら完璧ですよ~

8

なんかメチャクチャ楽しくって、あっという間に時間が過ぎていった感じ~

今日のメンバーってなんてステキな人達ばっかりなんだろう~

こんなステキな人達とチワワン連れでこんなに楽しい時間を過ごせるなんて

jasmineメッチャ幸せ~~~

だんだんトロ~ンとしてきちゃって、皆がすっごく楽しそうに笑っているのを見ていると幸せ感いっぱいで

ああ~このまま眠ってしまいたい~

ムニャムニャ楽しい~

9

お料理もぜ~~んぶきれいに平らげ、最後に皆で写真を撮ってかいさ~ん

11

いい感じによって千鳥足で家路に着いたjasmineでした~

そしてティンコロリンとピタっとよりそってラブラブでお休みなさいをしたのでした~

酔いが回っていたので、その後結構強い地震があったらしいのですが、まったく知らずに

朝まで爆睡したjasmineとティンコロリンでした~

オフ会に参加してくれたメンバーのみなさん楽しいひと時を本当にありがとう

次も楽しい企画を考えるので、またみんなで盛り上がりましょうね~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます