おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

米粉のベーグルと米粉のコーンパン

ちょっと前の話になっちゃうんだけど、今年最後のパンレッスンを受けてきたjasmineです

今年最後だし、コースの最終終了でもあり、これでパンレッスンが全部終了しました。

1

今回は米粉のベーグルと

3

米粉のコーンパンを作りました。

2

コーンパンはコーンの香りがたまりませ~ん

以外にサクサクに仕上がりました~

4

ベーグルは一度作ってみたいと思っていたので、製法がわかってちょっと嬉しい~

5

普通のベーグルはもさもさ感があるものが多いけど

6

米粉のベーグルはすっごい もっちもっちでちょっと変わった感触~

7

ティンコロリンはもう食べたくて!たべたくて!ペロペロが止まりませ~ん(笑)

8

ベーグルをほんのちょっと と、コーンの入っていない所をほんのちょっと食べたティンコロリン

9

まだまだ食べたくって、ねばってますよ~

10

最後のパン教室が特にいいメンバーで来年同じメンバーで中級コースに進むことを決定してきました~(^_^)v

11

その前に、仲良しパンメンバーで忘年会をすることになりました~

パン作りを習うことも楽しかったけど、ステキなお友達がいっぱい増えて

みんなとっても仲良しで、こんなステキな方々と出会えて、パン作りを習い始めてよかったな~と

つくづく思うjasmineです。

今回の米粉コースのメンバーが今まで一番仲良しになれたな~

また同じメンバーと再会する春が楽しみだな~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます