おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おとこ飯 パスタと煮物(@_@;)

最近相方君のおとこ飯がねた切れになってきたのか、そういう組み合わせで食べたいのか~??

なんか変な食べあわせというか~

作ってます、jasmineの食べたい物じゃなくって、相方君自分が食べたいものだけ作る

1

最初にパスタが出てきたでしょう~ ミートソース

2

次にイかとカニと野菜の中華風あんかけが出てきたでしょう~

3

そして和風の煮物と、即席漬けのおしんこ

4

まぁ・・・たべましたけどね・・・

5

なんかね・・・

6

食後はティンコロリンと一緒に遊びます

7

ティンコロリンの大好きなバナナンを何度も何度も投げて

8

投げたかと思うと隠してを繰り返していたんだけど~

9

突然戻って来なくなったティンコロリン、どこへ行ったかと思ったら、ちゃんと自分のベッドに

入っちゃってました。

我が家の男どもは、自分のやりたいことをやりたいように貫く傾向にあるようで

2男に振り回されている気がするjasmineです

10

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます