おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

真逆の性格

この顔が大好きで14年間濃密に愛し合って来たの

f:id:nonnontink:20170728011101j:plain

でも、5年前にこの笑顔が曇る出来事が…

f:id:nonnontink:20170728011314j:plain

ティンクの背後に忍び寄る

f:id:nonnontink:20170728011756j:plain

それは、ジワジワと接近してきて

f:id:nonnontink:20170728012248j:plain

必ず一歩前へ

f:id:nonnontink:20170728012208j:plain

ティンクの物は、のんタンの物❗

f:id:nonnontink:20170728012036j:plain

そんな のんタンにいつもの引きぎみのティンク

f:id:nonnontink:20170728012535j:plain

昔みたいにいっぱい甘えて欲しいんだけど、すぐ諦めちゃうね~

でも、そんな性格も大好き💕
つい構いすぎて嫌われる~😅