おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

チワワンの顔にも反応するけどなかなか思うようにいかないぞぉ~

ご多分にもれずやってみた

鼻を目と認識してしまうようでなかなか思うように行かなかったけど

中でもかわいいのを見ては萌えてしまうjasmineです!

 

f:id:nonnontink:20170801220542j:plain

 

 

ブタさん似合うぅ~

 

 

f:id:nonnontink:20170801214402j:plain

 

始めてやってみたらちょっとずれて鼻が見えちゃった!

 

f:id:nonnontink:20170801221142j:plain

 

 招き猫なんだけど、偶然ティンクはいつもの笑っている目になり

のんタンはいつものクリリンお目々になったよぉ~♪

 

 

f:id:nonnontink:20170801221211j:plain

 

ねずみがチーズを食べている、チーズいらなかったなぁ

ティンクカワイイ~~❤❤

 

f:id:nonnontink:20170801221250j:plain

 

のんタンガリベンウサギになっちゃってかわいすぎるぅぅぅぅ❤❤

 

f:id:nonnontink:20170801221316j:plain

 

 

んもう~いずれもかわいくてやんなっちゃう❤