おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いつも

いつもの友達と
いつもの時間に
いつもの場所で待ち合わせ

f:id:nonnontink:20170723130728j:plain

いつものとろけるような癒しと

いつものゼリーのプールをゆったりと泳ぐような心地よさと

いつもの理由もない楽しさを味わう

f:id:nonnontink:20170723131552j:plain

そこには多くの言葉はいらない

f:id:nonnontink:20170723131754j:plain

たまの会話で同じ沸点で笑える友がいる幸せ

f:id:nonnontink:20170723131905j:plain

いつもjasmineに付き合ってくれてありがとう!!
このいつもをずっと大切にしていく!