おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

トリミングするとおやつ買ってもらえるよ♪

今日は4週間に一度のトリミングの日

 

朝からあれこれ用事を済ませ、いつも時間に追われながらトリミングに連れて行くjasmineです

 

どうして予定が入っている日に限って、突発的な出来事が起きるのかなぁ・・・?

 

7/30-1

 

最初はトリミングを嫌がっていたティンクものんタンと一緒に出掛けるようになってからは

以前のように嫌がらなくなったし

 

7/30-2

 

しばらくトリミングに行くたびにブルブル震えていたナータンも、この頃ではお店の方がとてもかわいがってくれるせいか

なんだかちょっと嬉しそう

 

7/30-3

 

そんなおりこうちゃんな2チーに、トリミングが終わった後必ずおやつを買てあげるjasmineです

 

7/30-4

 

jasmineがおやつを選んで、お会計を済ませる所をじっと見ている2チー

これさえ終わればおやつがもらえるとちゃんとわかっているから

この期待度いっぱいのお顔 かわゆすぅ~♡

 

7/30-5

 

今月のトリミングのお花はヒマワリでした~♪

かわいい♡

毎月季節ごとのかわいいお花をありがとうございます。

 

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 

 ↓↓↓↓↓↓↓