おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

意味わかんない!なぜかブログが凍結している(T_T)

ご機嫌ののんタンなのに・・・

 

8/1-1

 

2チーそろってご機嫌なのに・・・

 

8/1-2

 

どうしてだろう?突然ブログが凍結しちゃった!!!

 

8/1-3

 

 

 

お友達のは見れるのに、ワンコと飼い主の趣味だけを乗せているだけなのに・・・

 

どうして凍結しちゃったんだろう・・・

 

わけわかんないFC2

 

気に入ってたのになぁ・・・・

 

 

がっかり