おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

かわいすぎるがゆえに~

我が家の2チーが並んで座る後姿を見ているのが好きなjasmineです。

 

いちずに、一心にOKが出るのを待ち続ける後姿に個別の表情が出ている所がとてもかわいくて

 

時々無性に見たくなるjasmineです。

 

 

7/24-1

 

普段は、ほとんどjasmineを正面から見つめる2チーの姿しか見ることができないので

 

7/24-2

 

たまにこんな並んで座る姿を見ると、あまりにかわいくてついつい待てを長引かせてしまうjasmineです

 

7/24-3

 

だって、この大きな瞳でじっと見る姿とか、耳や首やコロッとした体がたまらなくいとおしくて♡

 

7/24-5

 

おなかがすいているのに待てを長引かせちゃってごめんね

 

後でおやつあげるよ~

 

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 

 ↓↓↓↓↓↓↓