おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ナッツのカンパーニュ

しばらくパン作りをしていなかったせいか、どうもこの頃うまく作れないので悩んでいるjasmineです

 

今日はナッツのカンパーニュにリベンジ

先日のイチジクとクルミのカンパーニュは焼成で生地が上がらなかったので今日こそは!!

 

 

7/16-2

 

レーズンとカレンズ、ひまわりの種、ヘーゼルナッツを入れ込んで

焼成タイムは生地の上りをドキドキしながら待っていたjasmineです

 

7/16-1

 

とりあえず気泡は入ったけど、やっぱりまだまだ未熟だなぁ(-_-;)

 

修業が足らん! jasmineなのでした・・・

 

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆