おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

雨が降る前に!!

今日も暑い!暑い!

 

最近台風の影響で、突然雨が降り出したりするので洗濯物を干すときに気を使うjasmineです

 

せっかく乾いたのがぬれちゃうとがっかりしちゃうし、雨に濡れた洗濯物をそのまましまう気になれないので

結局もう一度お洗濯しちゃうから、この洗濯物の多い時期には大変

 

7/14-1

 

今日も午後から突然雨が降り出すかもしれないという予報らしいので

降り出す前にお散歩をしちゃおう! いそげぇ~と歩き出したのでした。

 

7/14-2

 

ティンクが前を歩いているのが嫌なのんタン

 

7/14-3

 

足の長さはティンクの半分しかないのに、必死でティンクを追いかけて

 

7/14-4

 

必ずティンクの前に出て歩きます。

 

7/14-5

 

 

そして、休んでいると見せかけておいて、フェイントをかけてのダッシュで大きくティンクを引き離すのんタン

 

 

[広告] VPS

 

 

その結果、家に帰ると疲れ果てて、どんより!こんな顔(笑)

 

7/14-6

 

ティンク的には全く競争相手になっていないんだけどね(笑)

 

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆