おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

リハビリお散歩

あれから約一か月半、毎日おうちで2チーとのんびりできるのは嬉しいけど、本分はそこに非ず!!

早く己の本分を全うしたいと徐々に焦りを覚え始めているjasmineです。

 

焦ってもしょうがないんだけどね・・・(-_-;)

 

 

jasmineがそんなだから、おのずとちび達も暇を持て余して、エアコンの効いた部屋でゴロゴロと睡眠をむさぼる

 

 

7/10-1

 

そんな我が家の流れに相方君も違和感をおぼえていたようで、今日は家族全員で

リハビリお散歩に行くことにしました~♪♪

 

嬉しそうに歩く2チー♪♪

 

7/10-2

 

久しぶりの歩行?に(笑) 遅れ気味に歩くjasmineを心配しながら待っているティンク

やっぱりティンクとは12年間の絆を感じるなぁ~

jasmineの状況をいつも心づかってくれる優しいティンクがそばにいてくれることに、またもや感謝!

 

7/10-3

 

のんタンは、「とうたんがいってしまうぅ・・・」と思いながらもティンクが動かないから

両方気になりながらもそこにとどまっている(笑)

 

4/10-4

 

jasmineが歩き出したら2チーも嬉しそうに歩き出す

やっぱりお散歩は楽しいよね~♪

 

7/10-5

 

途中でシーソーを発見したので2チーを乗せてみる

 

7/10-7

 

ティンク2.3㌔ のんタン1.3㌔ 2チーの微妙な体重差がシーソーに表れている~(笑)

かすかにティンクの方が下がっている!

なかなか優秀なシーソーみたい(笑)

 

7/10-6

 

アジサイが咲き乱れる横を通り過ぎ、もう少し行くと水の岩にたどり着くよ~

川が在って水が階段を零れ落ちるように流れ出て、涼しいから そこで休憩にして

なんなら水浴びもしちゃおうか~♪♪

 

7/10-8

 

暑いから夕方に家を出てきたのでもすぐ午後6時になろうとしているけど、やっぱり暑い~

やっと着いた水の岩! なんだけど、水が一滴も流れていない(>_<)

 

7/10-9

 

川も節水?なのかただの岩の溝になっているだけ・・・

がっかりだねぇ~もう7時になるから帰ろうかぁ~

 

7/10-10

 

暑い日差しに長時間あたるとやっぱり疲れる~

今日も向かい合ってご飯を食べて、この後エアコンが効いた快適な家で

全員でお昼寝ならぬ夕方寝をするのでした~

 

7/10-11

 

お昼寝は4時間も続き、この程度の動きでこれだけ疲れてしまうのだから、まだまだリハビリの必要性を

感じるjasmineでした。

 

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆