おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

成功と失敗

そろそろ少しずつ体を動かし筋肉をつけなきゃなぁ~と思いつつ、いつも寝てばかりいるjasmineです

 

パンを食べたいけどまだ こねることができないので、こねなくてもいい物を作ることにしたjasmineです

 

7/9-1

 

父親が食欲がないというので、大好物のミートパイを作って届けることにしました。

ミートをいつもとちょっと違った香ばしいミートにしたので、親も食欲が進んだみたいで

あっという間に食べきってしまったというので、大成功しめしめって感じ

 

おうちで食べるパンも買いに行けない状態なので、ずいぶん前から培養していたルバン種を使って

イチジクとクルミのカンパーニュを作りました

でも、こちらは大失敗(>_<)やっぱりまだルバンを扱う腕はないなぁ・・・(-_-;)

大量にイチジクとクルミを投入したのに、はっきり言っておいしくなかった~(T_T)

 

 

7/9-2

 

そんな試行錯誤のjasmineの足元で、香ばしいミートパイが食べたくって30分もねばっているティンク

こんなバターたっぷりのパイは食べさせられないよぉ~

 

7/9-3

 

どうしてくれないの?! っていうのを 目力で抗議するのはやめてちょうだい!

 

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆