おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

同じことが気になるの!

我が家のチワワン達は、仲がいいのかと言えばいいみたいだけど、仲が悪いのかと言われれば

そうとも言える、時々判断が付きかねる時があるjasmineです

 

今朝はのんタンがティンクにへばりついています。

 

7/8-1

 

仲が悪くはないと思うんだけど、こんなに顔をそろえているのはあまり見かけないjasmineです

 

のんタンがあまりにしつこくティンクの側に寄ると時々ティンクに怒られているから~

 

7/8-2

 

jasmineが近づいて行ったのでのんタンに睨まれちゃいました~

 

7/8-3

 

2チーそろってこんなに長々真剣に同じものを見つめ続けているのが不思議で・・・

だって、目線の先には何もないんだものぉ~???

 

7/8-4

 

この後このままの体制で並んで寝ちゃうんだけど、一体何にそんなに夢中になっていたのか

結局わからないままなのでした。

 

7/8-5

 

なんだったんだろう・・・?

 

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆