おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ボヨヨ~ン! おリボンいつもの倍つけてます♪

いつも行くトリミングのお店で、トリミングが終わると必ずかわいいリボンやお花をつけてくれるのを

楽しみにしているjasmineです

7/2-1

今日もちょっぴりハワイアンナ感じのプリメイラのお花をつけてもらって上機嫌なナータン

7/2-2

どの色にしようか悩んでいたら、「悩むなら全部つけて行っちゃっていいよ」っていうから

7/2-3

遠慮なくつけさせてもらっちゃいました。

これがかわいいんだなぁ~♡

7/2-4

みんなに「かわいい」って言ってもらえるものだから

心なしか自慢げな顔

7/2-5

お花をつけると凛々しくなるね~

ティンコロリンもナータンもめっちゃかわいいよぉ~♡♡

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓