おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ときどき見かける かまくら

たまに行方不明になるナータン

いないなぁ・・・?なんて思ってソファーに座るとクッションの下にいて危なくナータンの上に座りそうになったり

おいてある毛布に膨らみを感じないのでさっと持ち上げて片付けようとすると、その中からナータンが

転げ落ちてきたりすることもあって、姿が見えない時は慎重に行動しないと、ナータンをつぶしかねない

危険が潜んでいるのです

6/28-1

今日もかすかにこんもりしている毛布の中でかまくらのようになって寝ているナータンを発見

6/28-2

かわいくって写真を撮って起こしちゃいました。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓