おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ティンコロリンが好きすぎて離れたくない

ティンコロリンが大好きなのはjasmine

jasmineが大好きなのはティンコロリンとナータン

でも、ナータンが大好きなのはティンコロリン

7/4-1

とにかくいつもティンコロリンの側にいるナータン

7/4-2

それに関してティンコロリンはほとんど反応なしだけど

7/4-3

ティンコロリンが好きすぎるナータンは、とにかく体の一部でもティンコロリンと接触していたいらしい(笑)

7/4-4

こうやってティンコロリンとナータンを眺めている生活 幸せだなぁ・・・♪

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓