おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

なついちゃってるじゃないの

ティンコロリンが我が家にやって来てからご飯をやるのはjasmineでした

が最近相方君がやっていたわけで、気が付けばすっかり相方君になついちゃっている2チー

6/10-1

jasmineがご飯をやろうとしても「いいよおれがやるから」とやる気満々の相方君

6/10-2

どうやら人気者になったのが心地よいらしい

しょうがない、ご飯タイムは君にゆずって進ぜよう

6/10-3

どうせご飯が終わればすぐに2チーはjasmineの元へやってくるのだから(#^.^#)イヒヒ

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓