おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お祝いとお見舞い

入院の衝撃と、退院後のあわただしさで、自分の誕生日をすっかり忘れていたjasmineです

退院後、早く仕事に復帰できるようにと毎日通院して治療を続けているjasmineです。

とにかくむちうちの首が痛い、足もまだ松葉杖がないと痛くて歩けない

特に肋骨の痛みがひどくて、ちょっと体を動かしただけで悲鳴が出るほど(T_T)

6/9-1

今日も治療を終えて家に帰ると、玄関の横に何か大きな荷物がぶら下がっている

なんだろうと思って開けてみると、お誕生日のお祝いプレゼントと、お見舞いの千羽鶴でした!

6/9-2

これには感動いたしました。

知り合ってまだそれほど親しいというわけでもないのに、心配して奥様と二人で鶴を折り

作ってきてくださったのでした。

6/9-3

毎日この千羽鶴を見ていると、事故で傷んだ心がとても癒されます

ありがとうございました。

こんなに嬉しかったことはありません。

心から感謝いたします。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓