おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

今日も見てる

一日中誰かの目線を感じて過ごしているjasmineです

2チーに悲しい思いをさせたせいか、まだ不安が残っているようで

jasmineが家の中を移動すると2チーがたとえ寝ていてもすぐに後を追ってきます

6/11-1a

食事中も、本を読んでいても、電話をしている最中もずっとこの調子でjasmineの動向を一部始終チェックしている2チーです

6/11-2

着替えなんかしようものなら、2チーそろってjasmineのバッグの上に乗り、もれなく出かける準備にいそしみます(笑)

かわいそうにまだ不安が消えないんだね

大丈夫だよ~ずっと側にいるからね~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓