おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

とどかない

体中がみしみし痛いうえ、とにかく眠くてしょうがないjasmineです。

ぼんやり横たわっていると、そばでぴょんぴょん飛び跳ねている我が家のこつぶちゃん

6/1-1

この程度の距離ならティンコロリンなら手を伸ばしてあっさりとってしまうのだけど

残念ながらナータンは手足がスッゴク短いの(笑)

6/1-2

取ってくれないjasmineを見続けるナータン

かーたんは冷たい人だ!と思っている様子(笑) その証拠に呼んでも近寄ってこない(爆笑)

6/1-3

本当にわかりやすい子!そして本当にかわいい子♪

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓