おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

会わずにいられない

入院してからというものティンコロリン達が気になってしょうがなかったjasmineです

元気印のナータンはともかく(jasmineがいてもいなくてもあまり影響のない子だから)

ティンコロリンが突然いなくなったjasmineに捨てられたのではないかという不安を抱いているのではないかと

不安でしょうがなかったjasmineです。

そしてjasmine自身がティンコロリンに会えないことが辛くて辛くて耐えられず、相方君にお願いして

病院の駐車場まで連れて来てもらいました。

2015.5.23-1

案の定ティンコロリンはjasmineがいなくなってからすっかり元気がなくなり、駐車場へやって来たティンコロリンは

寂しくていっぱい泣いたようで、目の下が涙で毛が固まってカピカピになっていました。

2015.5.23-2

「おいでティンコロリン」と言っても自らjasmineの元へ来ることはなく

一歩引いた感じで、表情は悲しげで「どうしてjasmineは僕の側からいなくなってしまったの?」と

言っているかのようでした(T_T)

2015.5.23-3

車椅子の膝の上で抱っこしても甘えてくることもなく、jasmineの方を向くこともなく座るティンコロリン

寂しい思いをさせてごめんね

どこかよそよそしいティンコロリンに

「ティンコロリン待っててね、いい子で待っててね」と言って別れたjasmineです

ティンコロリンは「待っててね」という言葉を理解しているので、それさえ言っておけば

不安にさせることはなく、しっかり待っている子なので、寂しくても捨てられたと思う悲しみは減るはず

待っていれば必ずjasmineが帰ってくると信じてじっと待っているのがわかるjasmineです。

そしてナータンは案の定元気印で、それはそれでjasmineをホッとさせてくれるものがありました。

ティンコロリンとナータンに会えただけで、体の痛みが少し楽になったように感じたjasmineでした。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓