おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

たまには違う道をね~

街中が祭り一色で彩られたティンコロリン地方です。

お囃子や、センスを持って髪をきりりと結い上げた美人さんたちが普通に地下鉄に乗って移動しているのが

なんだか不自然に感じられたjasmineです

最近のティンコロリン地方は、台風もうまいことどこぞへそれてくれまして、過ごしやすい日々が続いています。

今日は、いつもとちょっと場所を変えてお散歩に行って来ました。

お仕事に行く時の服を着ると何の反応も示さない2チーだけど、ちょっといつもと違う服を着ると

とたんにjasmineのバッグめがけてダイブしてくる2チー

そのコンビネーションたるやたいしたもので、相当笑わせてくれます

今日は最初からお散歩に行くつもりだったのに、ピーピーヒーヒーなき続け

連れて行けコールを続ける2チー

5/18-1

車に乗るときもばたばたで、よほど嬉しかったようで、お散歩を開始したとたんこの笑顔(笑)

5/18-2

橋を渡って

5/18-3

池を眺めて

5/18-4

直線の道に差し掛かったとたん走り出そうとした2チーにあわてたjasmineです

5/18-5

なんか2チーでひそひそ相談して

5/18-6

出した結果が「かあたん走らせて!走ってもいいでしょう!」だったみたいだけど

この頃走り出すとどこまでも行く2チーおやつを見せないと戻って気やしない

そんな子を走らせるわけにはいきませんよ~

5/18-7

ゆっくり歩いて帰りましょう・・・

このコース気に入ったみたいなら、またこようねぇ~♪

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓