おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

やっと春がきたー

店をオープンさせてからしばらくの間は「どうですか~もうかりまっかぁ~?」と聞かれると

「ぼちぼちでんなぁ~!」と答える感じだったjasmineです。

が、最近ははっきり「忙しいですよ~」と言える様になってきて

事実、忙しさのあまり体がついていかず、たまりにたまった疲労に満身創痍のjasmineです

おのずとしわ寄せは2チーへ、一緒にいられる時間が激減しました。

これはいかん!2チーが思いっきり遊べるように外に連れ出さなくては!

その辺のお散歩じゃなくって、お友達と楽しい時間を過ごさせたい

というわけで、いつも一緒にお出かけしてくれるchirikuちゃんにお願いして

時間を作ってもらい、やっとお出かけしてきたティンコロリン一家です

2015/5/7-1

久しぶりにあったにもかかわらず、ナータンのボーイフレンドはーちゃんが

ナータンを誘います♪

5/7-2

相変わらずいい感じの2チーと思ったんだけど、なんかいつものテンションと違うなぁ・・・

こんな嬉しそうな顔をしてjasmineめがけて走ってくるティンコロリンは久しぶりだ~♪♪

ん?んん??

はーちゃん?

あれー?ティンコロリンは滑り台の下の方で何やらスンスンしている

はーちゃんママを間違ったんじゃないの?

メッチャかわいい顔♡うれしいなぁ~って思うけど、調子に乗ってうっかり抱けないのがこの子(^_^;)

なかなか扱いの難しい男なんだなぁこれが・・・

5/7-3

まぁ 出だしはいい感じだから、まずは腹ごしらえをしてチビ達を遊ばせよう

なんて思ったんだけど、ランチの量がすごすぎて、食べるのに時間がかかりすぎたのが良くなかったかもと

後々思う結果に・・・

5/7-4

食後はキレイなお花を見ながら山歩き

5/7-5

お天気いいし、景色はきれいだし

5/7-6

お花は見事に咲いているし

8/7-7

「さーちゃん!はーちゃん!」と呼べばカメラ目線くれるし、んん~ん(^・^)いい感じ~♪

5/7-8

キレイなお花を見つけたらやっぱり~

5/7-9

4チーで写真を撮りた~い!!

5/7-10

暑くって、眩しくって、お目々パッチリの写真が撮れなかった(>_<)

5/7-11

家ではほとんど動かないティンコロリンが、ここに来たら遊び出したからびっくり(゜o゜)

しかもナータン浮いてるよ~ 後姿なのが残念(>_<)

5/7-12

へぇ~2チーで奪い合うなんて久しぶりで見た~

5/7-13

ナータンが遊ぼうって、誘ってるぅ♪♪

5/7-14

遊んだあとの一休み、木陰がないから暑いねぇ~

5/7-15

ティンコロリンの振り返った顔が美しい~ なんて、うっとり見ちゃうjasmine

毎日見てるけど、お外で見るとこれまた格別ハンサムだわ~ (^・^)うふうふ

5/7-16

さて、一休みしたあとは、持って来いが出来ないナータンの

持ってこい練習をしてみました。

この頃かわいい、かわいいと見つめて抱きしめるだけで、ぜんぜん写真を撮らなくなってしまったので

おもちゃを持ってくるナータンをうっとり眺めていたjasmine

あらあら、こんなにかわいい姿の写真を撮り忘れるところだった!

あわててカメラをかまえてナータンの撮影

ホンと写真をぜんぜん撮ろうとしなくなっちゃったなぁ・・・

カメラより2チーと戯れる時間の方が大切になっちゃったせいかな・・・

5/7-17

ナータンはティンコロリンと違って、考えるよりおやつ

おやつで釣ればなんでもするからとりあえず持って来たらおやつで練習

5/7-18

トテトテ トテトテ 時間かかるぅ~

でもおやつほしさに持ってくる姿が萌える~♡

5/7-19

と思っていたら、あれ?いつの間にかティンコロリンが?

5/7-20

「持って来い」はティンコロリンの得意技だから、スッゴイ嬉しそうに持ってくるティンコロリン

12歳だからね~ あんまり無理しちゃだめだよ~なんてハラハラするjasmineだけど

いたって元気なティンコロリンの姿が見れて嬉しいjasmineです。

5/7-21

楽しい時間はあっという間、さぁ~キレイなお花を後にして、帰りましょう

5/7-22

車の中ではグッタリ、いっぱい遊んで疲れたね~

5/7-23

でも、これからトリミングという試練が待ち受けているのよ我が家の2チー達よがんばれ~

5/7-24

あら、こちらのお嬢さんもだいぶお疲れみたいね(笑)

今日は結構一緒に遊んでたもんね~

あれだけ一緒に遊べるなら次も楽しみになっちゃうなぁ・・・

5/7-25

トリミング後にかわいいお花をつけてもらったナータンは、おうちに帰ったら

いびきをかいて寝ちゃいました。最後はへそ天でしたよ(笑)

5/7-26

ティンコロリンもトリミング後にかわいいお花をつけてもらい2チーおそろい

jasmineにピターとくっついて寝るティンコロリンです

5/7-27

いつの間にか2チー寄り添って寝ていました

ほほえましい、萌えます。

5/7-28

ティンコロリンもナータンも楽しかったかなぁ?

又4チーで遊べるといいねぇ~

はーちゃんママにお願いしてみるからね~

一緒に遊んでいる楽しい夢を見なさいねぇ~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓