おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

やっと撮影できた

桜の花も開花したようで、ますますすごしやすくなりそうなティンコロリン地方

花粉症もそろそろ治まりつつあるのかと、ちょっとホッとしているjasmineです

今年はアルコール摂取量が大幅に増えたためか(毎晩飲んでるから(>_<))花粉症がかなりつらかったjasmineです

お散歩はマスクして、めがねかけて、かなり怪しげなスタイルのjasmineだったけど、2チーがいるおかげで

不審者扱いはされなかったけど・・・(^_^;)

お散歩のたびに、側溝を見事にジャンプするナータン

ティンコロリンのジャンプ写真はいっぱい撮ったけど、ナータンの写真が一枚も無~い

だって、あまりにもすばしっこくって、写真を撮るのがかなり大変なんだもの

でもついに撮りましたよ~♪

中腰でナータンを追いかけ、連写で画面からナータンをはずさないように撮るのが本当に大変だった(^_^;)

早送りで見てね!

3/31-1

3/31-2

3/31-3

3/31-4

3/31-5

3/31-6

3/31-7

3/31-8

3/31-9

3/31-10

3/31-11

飛んでいる時のナータンはウサギさんみたいだったなぁ・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓