おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

母の日のプレゼントを持って

この頃写真を撮るのがめんどくさくって、カメラの存在さえ忘れ

お出かけの時はカメラを持っていくことすら忘れてしまうjasmineです。

いざブログをUPする時になって初めて写真が無いことに気が付く残念なjasmineです(-_-;)

今年は忙しさのあまり母の誕生日も忘れていたjasmineです

お祝いのはがきが来たのを見てあわててお誕生会をしたjasmineですが

あまりの忙しさのため、ゆっくりプレゼントを選ぶ暇も無いまま、父親が手術や入退院を繰り返し

そのままに終わってしまった誕生日、かわいそうでした(^_^;)

そこで、母の日こそは!!と結構早くから母が欲しがっていたプレゼントを準備して

母の日前日に(母の日は仕事が忙しいので)プレゼントを持って会いに行ったjasmineです

5/9-1

ティンコロリンとナータンはお留守番と思っていたのに、2チーが暴れだし、クーピー泣き喚き

うるさいったら無い(>_<)なぜか以上に一緒に行きたがる2チー

でも、車に乗ったとたん寝ちゃってる(笑) この頃行動がシンクロするようになった2チーです。

5/9-2

母様にはプレゼントの腕時計をいたく気に入っていただき、サイズもぴったりで、

(写真撮るの忘れちゃった(^_^;))早速翌日お出かけするから

「明日から使う~」って喜んでくれたので、お誕生日を忘れたことを勘弁してもらったjasmineです(^_^;)エヘ

5/9-3

ティンコロリンとナータンも母様のご機嫌取りに一役かってくれて、その頑張りに感謝&お疲れ様でした。

今夜のご飯はハンバーグをごちそうするよ~ って、写真撮り忘れた(^_^;)

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓