おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

花粉めぇ~ なにくそ負けないぞー!

今年の花粉は例年に無く体にこたえているjasmineです

時には目が見えなかったり、目を開けることが出来なかったり

くしゃみがとまらず、もちろん鼻水も止まらない(>_<)

ここ数年穏やかだったのに、やはりアルコールを摂取しているせいか??

そんなjasmineが、決死の覚悟で2チーのお散歩に行ってきました。

3/21-1

ナータン、面白い子で、電信柱の匂いをかぐのに近づきません

離れたところからスンスンしてます。

「兄たん なんか、他のワンコのお手紙の臭いがします。兄たんもかいでみてくだしゃい」

3/21-2

どれどれ? クンクン

僕もお手紙を残していこうっと!

ナータンもクンクンしてごらんよ

ナータンはティンコロリンが匂いを嗅ぐのを待ってからクンクンする子なんです。

この間jasmineは涙ぼろぼろ

くしゃみ鼻水、呼吸困難、はぁ~

早く花粉の時期が終わって欲しい

命がけの散歩ですから(T_T)

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓