おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ひだまり

朝目覚めるのは、寝ている jasmine の体の上を駆け回るナータンの容赦ない蹴り(>_<)

ティンコロリンはjasmineの腕枕でいびきをかいて寝ているので

一緒に寝ている気持ちよさをナータンの一撃で破壊されて、迷惑顔

そんなナータンも、ご飯の後は日向ぼっこでうとうと・・・

3/15-1

花粉症のjasmineはなかなかお散歩に連れて行けないから

窓辺の日光浴大事です!

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓