おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ヌードなお散歩

2チーのお散歩コースはアスファルトオンリーで、土や草のコースがまったく無いので

冬の間は、お散歩から帰ると、2チーとも足がヒエヒエになっているのでした。

おうちに帰ると直ぐに2チーに足湯を使わせるjasmineです

そんな寒い日々から一転して、久しぶりに暖かな陽気(3月だから一時の物だろうけど)

こんな日は寒がりのスムチーナータンも楽しそうにお散歩します。

3/6-1

お洋服を着ないでお散歩をするなんて、何ヶ月ぶり?

今日はヌードなナータン、なんだかのびのびしている感じがしちゃうなぁ

ティンコロリンは、しずかーに歩くけど、ナータンはグイグイ引っ張り

先頭に立って歩きます。

3/6-2

その歩き方はなかなか力強いです(笑)

3/6-3

たまに長距離を歩いてみると、行きはよいよい、帰りはかなりへこたれるナータンです。

3/6-4

ティンコロリンは、12歳の年齢をまったく感じさせない歩きと動きは、時にはナータンより

持久力を感じるほどです。

3/6-5

おうちに帰ってくると「ドアを開けて!」とねだるティンコロリンと

3/6-6

まだまだおうちに入るのが嫌で周りをくるくる回るナータン

3/6-7

早く暖かくなって、さーちゃん、はーちゃん達と自然の中で遊びたいね~♪

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓